みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

スライムメガネの魔剣士

そういえばみんな

先週から店頭でも販売してるZoffとのコラボメガネ

買った?

 

15種類もあるから迷ったけどねーw

私は会社用と二つ買った(*'▽')

 

これと

メタルスライムモデル シルバー)

f:id:miipote:20201225004108j:plain

 

これ

キングスライムモデル ブラック)

f:id:miipote:20201225004316j:plain

※完全すっぴんなのは気にしないで

 

どちらもブルーライト50%カットにしてもらってる♪

 

なんかさ、フレンドさんも何人か誤解しててんけど

15種類発売されたメガネのうち

2種類だけがブルーライト(35%・50%)カットでしょ?みたいな話されてんけど

 

全種類でブルーライトは対応されてるからね^^

 

2種類だけが初めからそういうスペックっていうだけだよー

 

なので、度付きの有無やブルーライトなんかは

15種類の中から好みで選んだ後に付ければいいよん☆彡

 

で、メガネを買ったら貰えるゲームのアイテムが

こちらのスライムメガネやねんけど

f:id:miipote:20201225010515j:plain

これ似合ってんの?wwwっていう感想w

 

f:id:miipote:20201225010648j:plain

まぁ参考になれば笑

 

てかさ、このスライムメガネ

私まだゲーム内でかけてる人遭遇したことないねんなー

持ってる人いたら「私も」「俺も」って教えてねw

 

ちなみに

メガネを店頭で買ったとき、最後にこのアイテムコードを渡してもらえるんやけど

レジの前で

「あ、こちらドラクエ10のゲームで使えるモノになります。もしゲームに興味あればどうぞ」みたいな話を

店員さんにされんねんwww

 

こういうときって

 

「私、現役プレイヤーです!」とは言えず・・・

 

 

「あ、そうなんだ。へー」って返しちゃうwww

 

すしざんまいのコラボの時もそうやったけど

会計でそういう話されたら

ちょっと照れちゃうよねーw

 

店頭で買う人はそういう話もされるかもだから

そのつもりで!

 

現役のプレイヤーだけがドキっとしちゃう瞬間だね笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO