みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

パーティーによっては抜けちゃう

デルメゼと戦ってる間

すぐそばにいたわんこの姿が見えへんくなり

リビングや隣の部屋からも姿消してん

 

え?と思い

物置部屋に探しに行くと

 

ソファーの上で挟まって寝てたわ

f:id:miipote:20201128000243j:plain

猫みたいな位置で寝るやんwww

 

昔使ってたソファーの感触や残り香が今も好きみたい

 

たまにこういう時あるねんなー(*'▽')

 

 

聞いて

ついさっきのこと

コロシアムで遊んでたら

味方のバトマスの人が始まって1分も経ってないうちから

こっちの陣地で動かなくなってん

 

最初は回線が悪いのかなーて思ったんやけど

「すてみ」や「ブレードガード」はしてんねんwww

 

微妙に動きながら

 

それを繰り返し・・・繰り返し

 

 

これは、、

 

いわゆる

 

 

試合放棄ってやつかーw

 

気づいたときにはもう終盤間近

 

ちょっとおおおおお

 

嘘でしょーてなったw

 

試合放棄する人と久々に遭遇したなーと思いきや

こういうのって

 

常闇や聖守護者の実装時だとそれなりにあるらしいね

 

自分の考えてるスタイルに合わないって思ったら

戦闘中なのに動きをやめる人や

みんなご飯まだ残ってるのに「抜けます」って言って抜ける人とかいるって聞いた><

場合によっては無言で抜ける人もいるらしい・・・

 

怖すぎでしょ。。

 

私、野良は好きやし今のところそういう人と当たったことないから

ピンとはこなかってんけど

今日のコロシアムみたいな感じの雰囲気になるんだろーなと思った・・・

 

てか検索したらふつーにいたw

f:id:miipote:20201128010107j:plain

誘う人のプレッシャー凄そう笑

 

でも逆にこういう人と組んだら、、めっちゃうまくなりそーな気もする

 

うまくなるのが先か

途中で抜けられすぎて

心が折れるのが先か

 

どっちだー( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO