みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

必殺「にょきにょき剣」

そういえば私

キュロノス戦で必殺技覚えてん

 

ネタばれ含むから

4.5まで行ってない人は見ちゃダメだよー

 

↓↓

 

 

↓↓

 

どうやら時渡りの力を具現化して剣にできるようになったみたい

 

こんな風に

 

むむむむううう

f:id:miipote:20201221094435j:plain

えーい!

 

にょき

f:id:miipote:20201221094515j:plain

 

にょきにょき

 

f:id:miipote:20201221094538j:plain

 

にょきにょきにょきーーー

 

f:id:miipote:20201221094559j:plain

にょきいいいいいいい

 

キュロノスもびっくりしてた

(※特別出演)

f:id:miipote:20201221094655j:plain

「な・・・なんだあのにょきにょきは・・・」

 

って考えてる間に

とどめさしました多分

 

必殺「にょきにょき剣」

 

f:id:miipote:20201221094753j:plain

やあああああ!!!

 

f:id:miipote:20201221094834j:plain

「ば・・・ばかなああぁ・・・グハッ」

 

盟友として防御する技は何度か見てきたけど

攻撃タイプは初めてじゃないかな

 

ようやく私も必殺技できて嬉しい( *´艸`)ふふw

 

バージョン5ではこの攻撃タイプの必殺技ちゃんと使えてる?

聖守護者とかでも使えへんかなーw

 

ストーリーだけの必殺技っぽいけど笑

 

 

あ、そうだ

昨日手紙届いてたんよね

アンルシアちゃんからw

f:id:miipote:20201221224528j:plain

 

珍しいというか初めてかも

てことで、これからデートです

 

キラキラ大風車塔で待ち合わせなのでちょっと行ってきまーす♪

 

盟友として、覚えてたのにょきにょを早く披露したい!w

 

急げ急げええ(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO