みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

まだピラミッド勢です

昨日夜9時ぐらいにベッドに入ってゴロゴロしてたら

目が覚めたら朝でしたw

 

めっちゃ寝た(*'▽')

 

てことで、おはよー♪

 

ストーリーも5.0が終わったことでようやく万魔の塔に行けるねんけど

その前に同時進行で私はアンクを完成させなきゃだから

まだ毎週サポ連れてピラミッドに通ってるんよねw

 

もうみんなはほとんど行ってないんじゃないの?ピラミッド!

 

ムチまもが強くなって以降というもの、すごいスピードで片付いちゃうから

 

楽ちんなんだよー

f:id:miipote:20210113054156j:plain

第七の霊廟も

こっちはほぼノーダメージで終わるスピードだから

f:id:miipote:20210113054234j:plain

回復職なしでも悠々の勝利

 

一年半前、ピラミッドに通い始めた頃は

たまに死ぬときがあった第八の霊廟も

f:id:miipote:20210113054327j:plain

同じくこっちがほぼダメージを受けるまもなく

 

f:id:miipote:20210113054447j:plain

あっさり終わる( *´艸`)

 

ムチまも4強い!w

 

今週は第三第四の霊廟がアクセサリー確定やってんけど

 

どっちも1分かからへんしねー

 

まだまだピラミッド勢の私にはありがたいw

 

第九の霊廟だって

f:id:miipote:20210113054803j:plain

敵からの攻撃を受ける間もないからね

1分半ぐらいで終わるwww

 

アンクももうちょっとだからなー

早く完成させたいな

 

紋章のほうは、とりあえず1つだけ出たアモンの紋章を色んな職に装備させてる

使いまわし笑

週1でしかできひんから、これも時間かかりそうよねー

 

頑張らなきゃだあああ

 

そういえばヤヨイちゃんも、、

そろそろ写真撮るの飽きてきたんじゃないかなーw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO