みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

Bot扱いされるエルコ

恐怖の瞬間

 

Botと疑われたらどんな画面が出るか

 

たまに体験する私がお知らせします

 

まず

画面右上でドラキーが「異常な入力を検知しました」の言葉を発し

 

同時に

 

1分後に強制終了します」の言葉を発します

 

 

ログだとこんな感じ

f:id:miipote:20210124065614j:plain

Botじゃないよ!w

 

いつだったか

夢幻の森から捨てられた城に入った時

あの中庭に大量にいるとうろう兵?たけやり兵のあたりで

初期のドルボードに乗った「あああああ」って人が

ずーーーっと機械のように敵を狩ってたのを見たことがあんねんけど

たぶんあれがBot

 

私は

 

れっきとした人間だからああああ

 

なぜこんなことが起こるのか

 

異常な入力も何も私が離席状態の時やねん

 

理由は簡単

 

Wiiuのパッドの視点を変えるボタンっていうのかな

(矢印のとこ)

f:id:miipote:20210124075743j:plain

本来ぐるぐる回して視点を変えるとこなんだけど

ここが最近少しゆるくて

ちょっと動かして放置するとその動かした方向に視点が360度回り続けてんねんw

 

私自体は動いてないんだけど、視点だけがぐるぐるまわってる状態

 

これが運営さんの何かのシステムにひっかかり

 

「あ、Bot見っけ」ってなってるんだと思うwww

 

自動で動いてるプレイヤーだと認識されてる!w

 

ちなみに

このとき、仲間に誘われる時のようなチャイム?の音も一緒に鳴ってて

強制終了を取り消しますか?」って聞かれる

 

もちろん

「はい!」にするんだけど

 

逆に言うと、Botだと分かればすぐに強制終了したほうがいいような・・・って思うw

でも私まで強制終了されたら困るしなーとwそんな葛藤www

 

ここまで顔出し(デカ尻出し)までして

Bot扱いされたら哀しー笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO