みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

今日はバラシュナ強さ2でした

今日はバラシュナ強さ2

このあたりから一気に強くなりそう

 

でも金曜日だし、ちょっと夜更かしして頑張っちゃうぞ!

 

と仕事中もそんなこと考えててんけど

 

昼休み、30分だけインして

練習がてらにフレンドさん1人と野良さん2人誘ったパーティー

 

あれ?

 

あれれ?

f:id:miipote:20210604131221j:plain
いけそうなタイムなんだけど

 

おかしいな

強さ2だよね?

 

んー?

 

f:id:miipote:20210604131319j:plain
7分台で赤

 

もしかしてめっちゃ慣れた野良魔法さんたちだったのかな

「勝ち解散」とかベルトの数字ぐらいしか書いてなかってんけど 

 

え、、なんか、、

 

これいけちゃうんじゃ・・・

 

お昼休みだし

様子見的な感じなのに

 

コンビニ行こうよーぐらいの感じで誘ったパーティーなのに

 

 

どーーーん!

f:id:miipote:20210604131705j:plain

いけたわ(*'▽')

※間違いなくたまたまですwww

 

 

そういえば私

フレンドさんから魔法で誘われることがあんねんな

でも断ってる

 

嫌いだから!とかじゃないよ

 

行ってもいいけど、、

 

行ってもいいんだけどさ。。

 

f:id:miipote:20210604134949j:plain

 

 

私はいいけど!

 

お誘いお待ちしてますw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO