みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

撲滅運動に精を出す

低レベル

初期の服に初期のドルボード

まるで愛着の無い名前

同じところをぐるぐるぐるぐると、

わいてくる敵へと吸い寄せられるように動いてる

 

久々に見た、たぶんBOTさん

f:id:miipote:20210428011333j:plain

前もここで遭遇したことあんねんなー

 

倒しても倒しても一定間隔で敵がわくから狩場なのかな

 

いいねしても当然のごとく無視され

話しかけても無視w

f:id:miipote:20210428012001j:plain

応援も完全スルーされるw

BOTの仕組みをいまいち理解してないねんけど

これって放置しながら自動でやってる(やらせてる)ってことやんな

 

当然禁止よね?

 

んーー

 

ふむふむ

 

なんだか、撲滅したくなってきました

 

とりあえず最終確認

f:id:miipote:20210428012524j:plain

完全無視

というか、中の人は画面すら見てないのかw

 

そういうことならこっちも考えあります

このBOTさんを敵と戦わさへんかったらええねん

観察してて分かったけど、どうやら1番近くの敵に向かっていく傾向があるので

f:id:miipote:20210428013339j:plain
BOTさんが敵と当たる前に私が当たる

 

BOTさん一瞬認識できないのかぐるぐると傍をまわり続けるも、

f:id:miipote:20210428013059j:plain

数秒で諦めるw

 

敵と当たる前にそれを全て阻止すればBOT活動できひんでしょー

幸い敵も弱いし、わいてくると同時にどんどん倒せる!

 

てことで、10分ほどやってみました

BOT撲滅運動

f:id:miipote:20210428012906j:plain

絶対に敵と戦わさへん

どっちが敵と当たるのが早いかの勝負やねんけど

BOTさんの取り入れてるAIの判断がちょっと遅いのか、私のほうが随分早く当たれてる

 

これは楽勝だわ

 

BOTさん、この間ただうろうろしてるだけ

ふふwお間抜けちゃん( *´艸`)

 

完全にもう私の勝ちでしょ

 

更に数分後

 

ん・・・

 

ここで気づいた

 

これさ、、

 

 

私が手動でBOT活動してるだけやん

 

いくら撲滅とはいえBOTより早くBOTの動きを真似てるだけで・・・

なんかアホらしくなってきたwww

 

ひとまず通報だけして帰ろっかな、、と思ったそのとき

f:id:miipote:20210428014707j:plain

あ、ルーラストーン使った

動かへんくなったなあと思ってたけど、今のは中の人出てきてたんじゃないの?

撲滅成功!?

 

なんか色々と疲れが出たけど、結果オーライならいいやw

 

けどもしかしたら違うサーバーに移動しただけかもしれへんから

ここはしらみつぶしに全サーバーに探しに行って、、

 

 

てことまではもうしません!w

 

いたちごっこだー笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO