みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

深夜にムズムズ 気になる病

ふんふんふーん

 

ふふんふふーん

 

f:id:miipote:20210718083541j:plain

ふんふんふーん♪

 

あ、鼻歌まじりでごめんなさい!

久々の待ち人来たるでテンション上がっちゃって(*'▽')

 

実はチームのチャットで「ワルド水源 E5 セラフィ」との目撃情報が流れたから

ルンルン気分で向かってるとこやねん

 

どれくらいぶりだろうセラフィちゃん!

普段タイミング合わずに会いに行けへんから、これはチャンス

 

私今回で3回目やねんけど

前回から次におねだりされる「宇宙モビール」をずっと持ったまま

今か今かとこの瞬間を待ちわびてました☆彡

 

しかしやって来たものの、、指定された場所に姿がなく

f:id:miipote:20210718084345j:plain

時間切れ・・・?

 

と思いきや

どうやらではなく偽りのほうだったみたいで「えw」ってなりつつも

セラフィちゃんがまだ帰らないことを願いながら急いで向かいました・・・。

 

いたああああ

f:id:miipote:20210718085656j:plain

間に合ったー!

 

そして2~3か月は持ったままになってた宇宙モビールも渡し

f:id:miipote:20210718085748j:plain

無事セラフィちゃんとの2ショットもパシャリ

f:id:miipote:20210718090016j:plain

いい感じー( *´艸`)

 

もうかなり遅い時間だし、ゆっくり寝よーと、、

この場を離れようとした瞬間

 

ふと気になった

f:id:miipote:20210718090829j:plain

セラフィちゃんって確かルーラストーンで飛んでいくねんけど

そこだと岩壁に頭ぶつけるような・・・

 

完全にアウトな場所やん

 

ダメだムズムズする

 

こうなると気になる病が出ちゃうねんなー私

 

おちたいのにセラフィちゃんが頭ぶつけるとこ見たいっていう気持ちが勝っちゃって

 

しかたなく

 

待ちましたwww

 

いや、分かってんねん

頭ぶつけたら飛んでいけへんから、きっとうまく飛んでいくんだろうけど

それならそれでそのすり抜けるとこを見たいし!w

 

そんな葛藤と眠気に襲われながら待つこと30分

 

あ、ルーラストーン出した!

f:id:miipote:20210718091644j:plain

どうなるの!?

f:id:miipote:20210718091744j:plain

どうなっちゃうのー!?

 

びゅーん

f:id:miipote:20210718091811j:plain

(やっぱり)ふつーに飛んでった!

 

見事に岩壁をすり抜けていきましたw

でしょうねwww

 

頭では分かってても目で確認しないと納得しない癖のせいで

睡眠時間が減っちゃった笑

 

でもおかげでスッキリしたし

私もおちるかーと、セラフィちゃんがいた場所でルーラストーンを使うと

 

どーーんという衝撃音

f:id:miipote:20210718092350j:plain

あーーーれーーー

f:id:miipote:20210718092439j:plain

ひゅーーー

f:id:miipote:20210718092459j:plain

バタっ!

 

私は無理でしたwww

 

セラフィちゃんのルーラストーンどうなってんだああああ

 

交換してほしい笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO