みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ビッグモアイと拮抗

2~3日前だったかな

フレンドさんに教えられて

またまたセラフィちゃんに会いにきてん

 

もう4回目なのに何故か写真は沢山撮っちゃうw

f:id:miipote:20210723072610j:plain

パシャパシャと色んな角度から激写してたら

まさかの事態

 

ビッグモアイ襲来です

f:id:miipote:20210723073009j:plain

セラフィちゃんが潰されちゃうううう;;

 

私の目の前でこの暴挙はさすがに許せへんと思い

必死に抵抗したよ!

f:id:miipote:20210723073207j:plain

重いなこのモアイwww

 

パラじゃないからグイグイとは押せず

セラフィちゃん潰しちゃうよモアイVS絶対潰させへん私仁義なき戦いが始まりました

 

パラだと絶対勝ってたのにいい

くぅぅ・・・

 

拮抗状態のまま頑張っててんけど

ターンエンドなのか、、ランドインパクト!の文字が

ああ、、やばいぃぃ

f:id:miipote:20210723073500j:plain

ぷちっ

f:id:miipote:20210723073656j:plain

いやああああああああ><

私には全く効かへんけど

セラフィちゃん完全に潰れたああ

 

セラフィちゃぁぁぁぁん;;

 

私がこのモアイを引き寄せたばかりに

こんな惨劇が起こるなんて、、

 

でもそれだけじゃないねん

ここにセラフィちゃんが出現したってことは

他のプレイヤーさんもやってくるわけで

 

もう私がここにいるだけで迷惑www

f:id:miipote:20210723074051j:plain

でもモアイが悪いねんで!w

 

と、とりあえず押し出しで壁ドンできひんことは確定してるので

急いで倒すことにw

 

f:id:miipote:20210723074352j:plain

応援までされちゃった笑

 

セラフィちゃんは超がつく軟体だからかノーダメージだったようで

すました顔で座ってました(*'▽')

 

良かったーw

 

そんなとある日のレビュール街道での出来事でした☆彡

 

セラフィちゃんもモンスターがいないとこに座ってくれたらいいのに、、

と思ったけど、よく考えたら

セラフィちゃんはアレだから魔物には襲われないのかな

 

ネタバレしちゃうから言えないけども!笑

 

んーまぁ

 

モアイは重かったわwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO