みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

パニガルムの周回は飽きない

紋章も完成するのに時間がかかったけど

あれは何かイベント?のおかげもあって現物をそれなりに貰えてたんよね

それで完成まで一気に時間短縮できた(*'▽')

 

でもパニガルムのこの女神の木

めっちゃ大変やんなw

周回頑張ってるけどさーw

 

黙々と同じことをしてたら作業みたいになるので

私はレアボスとか福の神は、行っても10周まで

 

パニガルムも同じように作業感が出たら嫌だなーと思っててん

 

と思いきや、こっちは全然苦じゃなかった!

 

ほぼ野良でしか行ったことないけど、サポじゃないから毎回新鮮だし

ちょっと遊び心を加えるだけでむしろ楽しいw

 

例えばこのおっきなばくだん岩

どうにかこのばくだん岩の中に入れないかなーといつも狙ってた

上から降ってくるんだけど、タイミングが合えば中に入れるのよ

たぶん言ってる意味分かんないと思うけどwww

 

こんな感じ

ただし偶然入った感を出さないとダメ笑

 

そうじゃないと、あのエルコ何してんだ?って思われるから

さりげなくね、さりげなくばくだん岩の中に入るのが怪しまれないポイントです

 

この状態でベホマラーとかフバーハをして僧侶をまっとうするという

自己満足の極みみたいなことしてます

 

ほかにもいつも狙ってるのは

戦闘前のこの部屋

この部屋でボス戦になる前に1~2秒の時間があるんだけど

今まで真ん中までしか行けたことなかってん

ダッシュしてどこまで進めるか)

 

それがさー

見て

はしっこまで行けた

 

たぶんここまで辿りついた人はほとんどいないと思う

だってほんとに1~2秒しかないからね

まあ、、これ、実はカラクリがあって

 

こういう状態やってんw

合流が遅れているプレイヤーさんがいたら1分動き放題!

 

いや、なーんにもないんだよwww

はしっこから見える景色はどんなだあああと思ってたけど、まったく同じ

そしてなんにもない笑

 

でもこういう回があるだけで新鮮(*'▽')

 

そして野良だからこそ、色んな人がいる

先日は面白いチャットしてくる人と遭遇

 

太眉でほっぺた渦巻のぷくちゃんがいきなり渋いセリフ言いだしてさ

聖女とベホマラーしながら私ずっとにまにましてたわwww

 

こんな感じでさ

パニガルムはまったく飽きない!w

 

でもなかなか完成しない笑

 

周回すればするほど終わりに近づいてはいるんだけどね、、長いわーw

 

とりあえず毎週頑張るぞおお☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO